« TINY LOVE プレイマットを使ってます⑤ | トップページ

2012年3月 3日 (土)

うつ伏せからの動きも自然に覚えられます

タイニーラブ プレイマットは
赤ちゃんが喜ぶ仕掛けがいっぱい!

例えば お腹の中のいた時に聴こえたようなガサガサ音や、
指先で遊べる仕掛けのあるマットは、
次にどんなことが起こるのか、赤ちゃんは興味津々。
003
頭を持ち上げる力をつける 大きなミラーは、
赤ちゃんが自分の姿を鏡を通して見て興味を持ちます。

頭をあげる動きで、うつぶせから自然に動きも覚えられます。

またタイニーラブ プレイマットは
マットの4辺を開くとひろびろ使えますが、
立ち上げることでママのお腹の中にいるような気分にり
安心感が生まれ、そこにいることが心地いいと思うようになります。
001
★… TINY LOVE プレイマットのお求めはこちらから …★

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
新生児から1歳くらいまでをカバー チャイルドシートならこれがお勧め
 オプションのベビーカーにトランスフォーム。チャイルドシートからベビーカーには早変わり
出産のお祝いに人気急上昇中!授乳カバーのベベオレ
 これで外出先での心配なし♪ベベオレ授乳カバー


« TINY LOVE プレイマットを使ってます⑤ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641993/44103885

この記事へのトラックバック一覧です: うつ伏せからの動きも自然に覚えられます:

« TINY LOVE プレイマットを使ってます⑤ | トップページ