« TINY LOVE プレイマットを使ってます③ | トップページ | TINY LOVE プレイマットを使ってます⑤ »

2012年2月24日 (金)

TINY LOVE プレイマットを使ってます④

タイニーラブ プレイマットは
小さな頃はジムとして使え、
アーチ部分は折りたたんだとき
移動するときの持ち手になって移動もラクラク。
大きくなってからはプレイマットとして使えます。

使っている方の評判です。

★… TINY LOVE プレイマットを使ってます④ …★

子供が3か月のときに購入しました。
正直、サッシーやフィッシャープライスの方が
色合いが好みだったのですが、
高評価だったこちらにしました。

最初はほとんど遊ばず、
付属のおもちゃもなめるだけで
高い買い物だったのに。。。 と思いましたが、
だんだんと遊ぶようになり、
2歳になろうとする今でも1日1回は遊んでいます。

ただ、キックパッドは うまく蹴ることができませんでした。
蹴ると自分の体の方が上にずれてしまいました。
(今は手でばんばん叩いています)

モーツァルトも、最初から音割れしていて、使っていません。
マットはぺらぺらですが、
汚れてもすぐ洗える&乾くので十分です。

★… TINY LOVE プレイマットのお求めはこちらから …★
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
新生児から1歳くらいまでをカバー チャイルドシートならこれがお勧め
 オプションのベビーカーにトランスフォーム。チャイルドシートからベビーカーには早変わり
出産のお祝いに人気急上昇中!授乳カバーのベベオレ
 これで外出先での心配なし♪ベベオレ授乳カバー


« TINY LOVE プレイマットを使ってます③ | トップページ | TINY LOVE プレイマットを使ってます⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641993/44103851

この記事へのトラックバック一覧です: TINY LOVE プレイマットを使ってます④:

« TINY LOVE プレイマットを使ってます③ | トップページ | TINY LOVE プレイマットを使ってます⑤ »