« TINY LOVE プレイマットを使ってます② | トップページ | TINY LOVE プレイマットを使ってます④ »

2012年2月20日 (月)

TINY LOVE プレイマットを使ってます③

音が出るものは、どんな赤ちゃんも興味がそそられるようです。

タイニーラブ プレイマットには
キックパットのほかにも、
マットにはカサカサ音が出る仕掛けが・・・!

カサカサ音を見つけてめくってみると・・・
そこには楽しい絵が出現!

使っている方の評判です。

★… TINY LOVE プレイマットを使ってます③ …★

娘が4ヶ月になり、バウンサーのおもちゃの他にも
遊ぶスペースを作ってあげたいなと思い、 こちらを選びました。

他の方のレビューにもありましたが、
うちもキックパッド目当てで購入。

しかし、パッドにキックがヒットせず、
買った当時はがっかりしました。

それでも、最初に遊ばせたときから
マットについている太陽のガサガサがお気に入りで、
引きちぎる勢いで掴んではご機嫌でしたので、
満足していました。

寝せるとすぐ抱っこされたがるのですが、
機嫌が悪くなければ30分ほどこのジムで遊んでくれるので、
家事などを済ませるときはとても助かります。
そのうちすぐぶらさがっているキリンさん(?)や
ライオンさん等にも 興味を持ち始め、
生後6ヶ月をこえた現在は、
気分によってですが、
ほぼ全部のおもちゃに 手を伸ばすようになりました。

そして先日、ついに念願のキックパッドを
自力で鳴らすことができました!

その日は親の方が何だか嬉しくなってしまい、
ノートに記録してしまったほどです。
それと何気なく気に入っているのが、
娘が眠ってしまった後 こっそり移動させるとき、
音が鳴らないところです。
ガラガラ等がついていますが、
アーチ部分の中心を持ってそっと動かすと、
音を鳴らさずに移動させることができて助かります。

マットは軽くて濡れてもすぐ乾きますので、
機能的にもとても良いと私は思います。

ただ赤ちゃんによっては ジムに好き嫌いがあるようなので、
そこを判断するのは難しいのかもしれません。

★… TINY LOVE プレイマットのお求めはこちらから …★

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
新生児から1歳くらいまでをカバー チャイルドシートならこれがお勧め
 オプションのベビーカーにトランスフォーム。チャイルドシートからベビーカーには早変わり
出産のお祝いに人気急上昇中!授乳カバーのベベオレ

 これで外出先での心配なし♪ベベオレ授乳カバー


« TINY LOVE プレイマットを使ってます② | トップページ | TINY LOVE プレイマットを使ってます④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641993/44077857

この記事へのトラックバック一覧です: TINY LOVE プレイマットを使ってます③:

« TINY LOVE プレイマットを使ってます② | トップページ | TINY LOVE プレイマットを使ってます④ »