« タイニーラブの7つのタネ | トップページ | TINY LOVE プレイマットを使ってます② »

2012年2月12日 (日)

TINY LOVE プレイマットを使ってます①

タイニーラブ プレイマットは とても人気のある知育玩具で、
お腹の中のいた時に聴こえたようなガサガサ音や、
指先で遊べる仕掛けのあるマットは、
赤ちゃんの好奇心をどんどん刺激します。

使っている方の評判です。

★… TINY LOVE プレイマットを使ってます① …★

生後3ヶ月で上のものに手を伸ばすようになったので、
プレイマットでも買ってあげようかな~と思って
探しているうちに、これを見つけました。

この中で夢中で遊ぶようになり、
3ヶ月で一人遊びがとても上手に。
一人で1時間~1時間半は遊んでいます。

その間に家事をしたり、食事をしたり。
とても助かります。

授乳やオムツ、おふろ、寝んねの時間以外は、
一日ほとんどこの中に居る状態かもしれません。

このマットを選んだポイントは、
足でキックできるボードです!
これは遊びにきたお友達がみんな欲しがっていました。

3ヶ月の頃はキックボードを蹴るのが一番楽しかったみたいです。
蹴ると音が鳴りますしね。...

★… TINY LOVE プレイマットのお求めはこちらから …★

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
新生児から1歳くらいまでをカバー チャイルドシートならこれがお勧め

 オプションのベビーカーにトランスフォーム。チャイルドシートからベビーカーに早変わ
出産のお祝いに人気急上昇中!授乳カバーのベベオレ
 これで外出先での心配なし♪ベベオレ授乳カバー


« タイニーラブの7つのタネ | トップページ | TINY LOVE プレイマットを使ってます② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641993/44067422

この記事へのトラックバック一覧です: TINY LOVE プレイマットを使ってます①:

« タイニーラブの7つのタネ | トップページ | TINY LOVE プレイマットを使ってます② »